映画メモ

映画備忘録 ※ネタバレに注意

【映画】ヘルタースケルター

 

絶対俺が好きなタイプの作品じゃないなだろうなあと思いながらも、沢尻エリカのヌードが話題にはなってたから下心からとりあえず観てみた。

 


うん、超つまんない。退屈。

途中何度も観るのやめようかと思ったけど、備忘録(このブログ)に残すからには最後まで観ときたいってのと、作品へのリスペクトって意味でも頑張って最後まで観みた。

観終わっての感想は、なんかブラック・スワンのストーリーにちょっと似てるなって思った。
ブラック・スワンの方が何倍も面白いけど。

 

これ漫画の実写化なんだね。

まあ一番言いたいことは、俺やっぱ蜷川実花の世界観が苦手。

音楽とかカラフルな描写とか生理的にきつい。俺が男だからだろうか。

 

異性愛者の男性でこの作品が好き、もしくは客観的には高評価って人はどんなところがよかったのか是非教えてほしい。(煽り抜きで本当に気になる)

ただ、いくつかあった濡れ場のシーンは正直ちょっと反応した。

 

ヘルタースケルター

ヘルタースケルター