映画メモ

映画備忘録 ※ネタバレに注意

【映画】モテキ

 

んーーー


評価に迷う。星3つか4つか。


正直結構笑った場面とか多い。特に「失格」が挿入歌として流れた時とか。

あとB'zのカラオケシーンは俺も一緒に熱唱したくなったわ。
別にB'zやカラオケが特別好きなわけでもないけど久しく行ってないからストレス発散としてね。

長澤まさみ可愛いかったし、日本のサブカルっていうかエンタメの要素盛りだくさんで観ててノスタルジー感じたし楽しかったんだけど、結局いまいち何を伝えたいのかが俺にはよくわかんなかったかな。

この映画にメッセージ性とか考えるのはナンセンスかもしれないけども。

主人公、特に何もしてないのにどんどんうまくいきすぎだし、

ラストのオチがちょっと弱いというか、うーんて感じ。

ドラマや原作の漫画知ってたらもっと楽しめたんだとは思う。


Perfumeが出てきた時はちょっとびっくりした。

 

モテキ

モテキ