映画メモ

映画備忘録 ※ネタバレに注意

【映画】闇金ウシジマくん

ギャンブルにハマった母親の借金を背負い、カウカウ・ファイナンスを営む丑嶋(山田孝之)の容赦ない取り立てに追われる未來(大島優子)。出会いカフェで働くようになった彼女は、簡単に稼げるのならば体を売ってもいいと考えるように。一方、イケメンダンサーを集めたイベントを企画し、彼ら目当てに集まる女性たちから金を巻き上げる純(林遣都)は、丑嶋によって資金調達の道を閉ざされたことを恨んで復讐(ふくしゅう)を決意する。   シネマトゥデイ

 

 

ウシジマくん結構好きだから普通におもしろかったんだが、ドラマとの決定的な違いがあんまりないというか、それ長尺ドラマでいいじゃんって思ってしまう。笑

林遣都
演じる小川純がイベサーの代表ってことでその設定に、個人的なちょっとした懐かしさを感じながら観てた。※イベサーの代表だったわけではない。


肉蝮とかネッシー、暴走族の総長をものともしないウシジマくん強すぎて笑った。

 

 

kfc22.hatenablog.jp

kfc22.hatenablog.jp

kfc22.hatenablog.jp

闇金ウシジマくん

闇金ウシジマくん