映画メモ

映画備忘録 ※ネタバレに注意

【映画】ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

やんちゃ高校生たち VS 駐在さん なのかと思ったけど違った。

いや、そうなんだけどポイントはそこじゃないというか。

 

 

途中までは予想通り。高校生たちのイタズラとそれに応戦する駐在さんっていう茶番劇が繰り広げられるコメディーなわけだが、オチの花火作戦に向けてそれぞれのバックグラウンドが明かされて・・・心温まる系ストーリーでもあるよね。

 

市原隼人が相変わらず熱かったのと、倉科カナも相変わらず可愛かったわー・・・

 


てか今調べたらあれなんだね。この話ブログがもとなんだね、すげえ。

 


しかも英語版は、米国のワールド・トップ・ブログでユーモア部門の1位を獲得しているとかいないとか。笑

 

 

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 [DVD]

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 [DVD]