読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然と書くさ

米国在住の若輩者による備忘録、雑記です。   ※映画の備忘録記事はネタバレに注意

【友達編】俺が好きな女性芸能人No.1決定戦【グループ2】

 

趣旨・ルールはこちら

kfc22.hatenablog.jp

 

トーナメント表は埋め込みの為、名前にカーソルを合わせると詳細が表示されます。
また、見切れている部分は左から右にスクロールすることによってみえます。
 
北川景子の関西弁とあの笑顔と一緒に朝まで飲み明かしたい人生だった。
北川景子は喫煙者で、しかも吸っている銘柄が俺と同じという噂がある。
これは友達としては気を遣わなくて済むので大きい。
 
2位の高畑充希は特別可愛いわけでもなく、一般人感が友達として一緒にいて心地が良い気がする。
 
3位MEGUMIは巨乳が気になるがサバサバしてて姉御肌な感じがいいと思う。
 
大原櫻子は4位と健闘したものの、上位3人には及ばない。(俺の彼女のイメージが) 純粋すぎて俺の友達には向いてないかなと。