徒然と書くさ

米国在住の若輩者による備忘録、雑記です。   ※映画の備忘録記事はネタバレに注意

【友達編】俺が好きな女性芸能人No.1決定戦【グループ3】

 

趣旨・ルールはこちら

kfc22.hatenablog.jp

 

トーナメント表は埋め込みの為、名前にカーソルを合わせると詳細が表示されます。
また、見切れている部分は左から右にスクロールすることによってみえます。
いやーこのグループは俺的に結構激戦だった。
 
吉高由里子キョンキョンが二回戦で潰し合いは酷だった。
 
初戦でベッキー広瀬すずがあたった時は思わず笑ってしまった、と同時に悪い意味で悩んだ。というのも俺はこの二人にあまり良い印象がない。性格が悪そうだと思っている。結局、あの不倫の真相とかゲスな一面をこの目で見たいということでベッキーを選んだ。
同じ理屈で夏目三久も三回戦進出。笑
3位の吉木りさも、まあそんなところ。
 
4位の新山千春は単純に良い人そうってのと、彼女の方言全開で定期的に会話したら楽しそうという理由。