
徒然と書くさ

米国在住の若輩者による備忘録、雑記です。   ※映画の備忘録記事はネタバレに注意

【友達編】俺が好きな女性芸能人No.1決定戦【グループ4】

 

趣旨・ルールはこちら

kfc22.hatenablog.jp

 

トーナメント表は埋め込みの為、名前にカーソルを合わせると詳細が表示されます。
また、見切れている部分は左から右にスクロールすることによってみえます。
香里奈とそんなに友達になりたいのかと言われるとうーんって感じだけど、芸能人というステータス的な要素を抜きにして、現実世界で友達になることを想像するとやっぱり香里奈は一緒にいて楽な気がする。
 
2位の市井紗椰はオタクすぎるハーフモデルということで、そのギャップを評価。俺はオタクではないがこういう友達がいても面白いと思う。キャスターのくせに噛みまくっていじられてるところにも好感が持てる。
 
 

 

I can.

I can.