
徒然と書くさ

米国在住の若輩者による備忘録、雑記です。   ※映画の備忘録記事はネタバレに注意

【友達編】俺が好きな女性芸能人No.1決定戦【グループ5】

【 独り言 / 意見 / 主張 】

 

趣旨・ルールはこちら

kfc22.hatenablog.jp

 

トーナメント表は埋め込みの為、名前にカーソルを合わせると詳細が表示されます。
また、見切れている部分は左から右にスクロールすることによってみえます。
てんちむこと橋本甜歌は元ヤンだが今はちゃんと落ち着いているし、実はめっちゃ乙女タイプであげまんだと思っている。子役だったこともあって、環境的にちょっとぐれてしまったのは看過できる。まあこれ友達編だしね。
2位黒谷有香は、サバサバと大阪弁で相談に乗ってほしい姉御タイプ。初戦の山賀琴子との対戦は結構悩んだ。
3位八田亜矢子は頭が良いということで。
てかAV女優たちの性格が全く読めない件。笑 
中学生失格

中学生失格