
徒然と書くさ

米国在住の若輩者による備忘録、雑記です。   ※映画の備忘録記事はネタバレに注意

【友達編】俺が好きな女性芸能人No.1決定戦【グループ6】

【 独り言 / 意見 / 主張 】

 

趣旨・ルールはこちら

kfc22.hatenablog.jp

 

トーナメント表は埋め込みの為、名前にカーソルを合わせると詳細が表示されます。
また、見切れている部分は左から右にスクロールすることによってみえます。
まだ一般的には知名度が低いであろう米田弥央が1位に。
ちなみに彼女はダラケ!という番組でMC・千原ジュニアのアシスタントをしている女優さん。
富山出身で、早稲田大学理工学部応用物理学科卒業、同大学院理工学術院修士課程まで修了している高学歴さん。
 
ダレノガレは野球選手好きということでなんとなく好感が持てる。(野球経験者ではない)
バラエティーでの毒舌というかサバサバした発言も核心をついているものが多くて結構好き。
 
深津絵里はなんとなく良い人だと思っている。
一緒にいてあまり気を遣わなくて済みそう。
 
二回戦の江角マキコ姐さん・エマ・ワトソンの謎の組み合わせには思わず笑った。
 
 
 

f:id:kfc22:20161225214149j:plain

引用元:bimajin.jp