読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然と書くさ

米国在住の若輩者による備忘録、雑記です。   ※映画の備忘録記事はネタバレに注意

【友達編】俺が好きな女性芸能人No.1決定戦【グループ7】

【 独り言 / 意見 / 主張 】

 

趣旨・ルールはこちら

kfc22.hatenablog.jp

 

トーナメント表は埋め込みの為、名前にカーソルを合わせると詳細が表示されます。
また、見切れている部分は左から右にスクロールすることによってみえます。
このグループも俺の中では結構激戦だった。
 
友近強し。彼女の1位については特に触れる必要がないだろう。
 
 
2位のアッキーナ、彼女の好感度が一気に高まったのがこの動画 (下記参照) をみてから。
 

www.youtube.com

 

素人でこれはかっこよすぎる。運転テク云々の前に生放送でこの度胸がすごい。

そして、どちらかと言うとぶりっこって印象だったけどWikiとかみてみると真逆。

よゐこ・濱口と付き合っているのも本当に根が良い子の証だと思う。笑

 

SHELLYも明るくてサバサバしてて女友達として文句ないタイプ。

英語も教えてもらえるし。

 

 

 

Tokyo

Tokyo