
徒然と書くさ

米国在住の若輩者による備忘録、雑記です。   ※映画の備忘録記事はネタバレに注意

【彼女編】俺が好きな女性芸能人No.1決定戦【グループ1】

 

趣旨・ルールはこちら

kfc22.hatenablog.jp

 

 

トーナメント表は埋め込みの為、名前にカーソルを合わせると詳細が表示されます。

また、見切れている部分は左から右にスクロールすることによってみえます。

 

安めぐみはやっぱり強かった。2位の黒谷友香はなんか付き合ったら男としての経験値が高くなりそうってのがでかい。こういうタイプの人は今まで付き合ったことないなと。

 

サヘル・ローズ、可愛くて品があって結構好きなんだけどイスラム教徒でまだ処女説もあるくらいだからその辺が俺にはさすがにちょっと重すぎるかな・・・ということで3回戦負け。結婚するまで体の相性わからないのって怖い。

 

  

 

安めぐみ写真集「MEGUMING」

安めぐみ写真集「MEGUMING」