徒然と書くさ

米国在住の若輩者による備忘録、雑記です。   ※映画の備忘録記事はネタバレに注意

【彼女編】俺が好きな女性芸能人No.1決定戦【グループ2】

 

趣旨・ルールはこちら

kfc22.hatenablog.jp

 

 

トーナメント表は埋め込みの為、名前にカーソルを合わせると詳細が表示されます。

また、見切れている部分は左から右にスクロールすることによってみえます。

有村架純は清純なイメージと努力家なところがいい。またガーリーな服よりもシンプルな服を好むところ、兵庫出身ということで方言があるところが俺にとって魅力的。

 

倉科カナは普通に可愛くてイメージがいい。軽い気持ちでオーディションを受けたら本当に受かってしまったというようなエピソードを持ち、芸能人になることにがっついていない感じにも好感が持てる。大きな胸がコンプレックスとかいう、羨ましい悩みの持ち主。

 

2回戦で早くも佐々木希石原さとみが激突・・・

思ったより悩まずに済む。石原さとみはイメージが良すぎる。本当はちょっとあざとそう。

石原さとみに勝った佐々木希シャーリーズ・セロン対決、あんな綺麗な世界的女優と付き合えたら素晴らしいだろうが劣等感がやばそう。あと、セクシーや綺麗もいいが日本人の男としてはやっぱりもうちょっと可愛さというか愛嬌がある人がいい。

 

 

 

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」