
徒然と書くさ

米国在住の若輩者による備忘録、雑記です。   ※映画の備忘録記事はネタバレに注意

【彼女編】俺が好きな女性芸能人No.1決定戦【グループ3】

【 独り言 / 意見 / 主張 】

 

趣旨・ルールはこちら

kfc22.hatenablog.jp

 

 

トーナメント表は埋め込みの為、名前にカーソルを合わせると詳細が表示されます。

また、見切れている部分は左から右にスクロールすることによってみえます。

木村文乃は性格も顔もタイプ。

 

2位の真野ちゃんは逃げ恥の影響もあってかちょっと贔屓してしまっているかもしれない。組み合わせが良かったってのもあるだろう。

 

伊東美咲電車男エルメスを演じていた全盛期が最強すぎる。漂う品と清純さ。ただ、もうちょっと庶民的な感じでもいいかなと。木村佳乃も同じ理由、お嬢様すぎる。彼女は本当のお嬢様らしい。

 

石橋杏奈は顔がそこそこタイプ、福岡出身、カラオケでラップを歌うというギャップ。


石橋杏奈 ラップ Nicki Minaj Super Bass 140508 life

 

 

 

 

 

木村文乃 カレンダー 2014年

木村文乃 カレンダー 2014年