読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然と書くさ

米国在住の若輩者による備忘録、雑記です。   ※映画の備忘録記事はネタバレに注意

【彼女編】俺が好きな女性芸能人No.1決定戦【グループ5】

【 独り言 / 意見 / 主張 】

 

趣旨・ルールはこちら

kfc22.hatenablog.jp

 

 

トーナメント表は埋め込みの為、名前にカーソルを合わせると詳細が表示されます。

また、見切れている部分は左から右にスクロールすることによってみえます。

米田弥央が友達編に引き続き、また予選一位通過をしてしまった・・・笑

米田弥央も十分綺麗な人だけど、やっぱ長谷キョンとかが自分の彼女ってのは正直ちょっと想像つかないってのはあるよね。

 

てかこのグループ、失礼な言い方だけど上位4人が全員おばさん・・・笑

 

 

 

 

f:id:kfc22:20170102054320p:plain 出典:bimajin.jp