映画メモ

映画備忘録 ※ネタバレに注意

【感想】ヤッた相手が多すぎて。【The People I've Slept With】

 

セックス大好き女が妊娠してしまい、過去の疑わしき男たちの中から父親を探すストーリー。

 

ストーリー的にはそこまで飽きもこないし、コメディー要素もあってちょくちょく笑える。

 

 

問題は内容で、主人公・アンジェラの身勝手さが酷すぎて男の俺には重い。

 

実はフィアンセがいたあの男とか、俺からすれば気の毒でしかない。

それにも関わらず本作ではアンジェラの生き方をコミカルに優しいタッチで美化し過ぎているように感じる。いや別に彼女の生き方もいいとは思うけど、もうちょっと自己嫌悪に陥いったり葛藤しろよって思ったよね笑

 

 

アンジェラの親友はゲイで、LGBT色あり。