映画メモ

映画備忘録 ※ネタバレに注意

【感想】ピンクとグレー

幼馴染である白木蓮吾(中島裕翔)と河田大貴(菅田将暉)、そしてサリー(夏帆)の三人組。スカウトをキッカケにエキストラや読者モデルの仕事を始める蓮吾と大貴の二人であったが、やがて蓮吾だけがスターになり、三人の関係にも溝が生まれていく・・・

 

なんていうか、この映画を観て何を思えばいいのかわからなかった。

人間関係や人生なんて所詮しょうもないってことか?

 

俺は本作をしょうもなって思ってしまった。

前半と後半で話が大きく変わるけど、そのせいで作品に入りにくい。

仕掛けを用意することで「予想を裏切る!」を狙っているのかもしれないが、背伸びせずにもっと普通の展開でもよかった。

あと、柳楽優弥を活かしきれてない気がした。

 

主演の中島裕翔の演技、個人的には好きになれない。

他の役者だったらもっと違うテイストの映画になったのではないかと思っている。