映画メモ

映画備忘録 ※ネタバレに注意

【映画】空気人形

 

嫌い。笑

設定がファンタジーすぎて話に入っていけない。
「もし」が飛躍しすぎてて・・・
んなこと言ったらファンタジー系全部そうだけど、そう思ったんだから仕方ない。

よく設定がわかってないけど、周りの人がのぞみ(空気人形)のことを理解するのが早すぎる・・・これも言っちゃ野暮なのはわかってるけど。

最初はダッチワイフのくだりに慣れなくてなんか気色悪かったけどのぞみが心を持って社会に溶け込み始めたらそのギャップからか可愛く思えてきた。てか普通にこの女優さん結構可愛いしね。共演の板尾創路ちょっとうらやましい。
後で韓国人って知ってびっくりだわ。あんま話さない役柄ってのもあって全く気づかなかった。

あとこの女優さん体綺麗すぎ・・・ダッチワイフ役にぴったりね。
ほくろ一つないんじゃないか?メイクで隠してるのかもしれないけど。

あそこからオナホ取り出すシーンは思わず笑ってしまった。

 

空気人形 [DVD]

空気人形 [DVD]