映画メモ

映画備忘録 ※ネタバレに注意

【映画】誰も知らない【Nobody Knows】

 

実話の事件を基にしているらしく、ドキュメンタリーっぽく感じたのもそのせいかと納得。完全なノンフィクションではないっぽいけど。

まあ感想としては長いなーってのと実際にこんな事件が起こるんだから悲しいよなーってくらい?

無責任な大人の子育てには腹がたつし、そういう輩はやっぱり子供作るべきじゃないなって思った。


柳楽優弥の演技は素人の俺にはすごいのかよくわからんけど、少なくとも印象には残る演技。てことはやっぱりすごいんだと思う。ネグレクトの母親役・YOUも結構いい味でてた。

 

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]