映画メモ

映画備忘録 ※ネタバレに注意

【映画】下妻物語


評価はそこそこ高いみたいだけど正直まったく期待してなかった。笑
よくあるヤンキーと優等生が仲良くなっちゃう化学反応系ヤンキー映画だと思ってたから。まあ実際そうなんだけど。

実際は普通におもしろかった。結構笑ったシーンある。特にツバをペッってするシーンが毎回ツボ。

深キョン可愛すぎ。
でもプライベートでもマリーアントワネットに憧れてるとかで脳内お花畑と知って残念。
あと、もうちょっと啖呵切るとき声頑張って欲しかった。全然怖くない。むしろかわいい。

 


どうでもいいけど下妻のことシモヅマだと思ってたけどシモツマなんだね。地名だから知らなかったことがちょっと恥ずかしい。

あと意外に出演者が豪華。気づかなかった。

英題がKamikaze Girls・・・笑

 

 

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]