映画メモ

映画備忘録 ※ネタバレに注意

【映画】ヒミズ


うん、普通に良い映画だったと思う。染谷将太二階堂ふみ頑張ってた。なかなか良い演技だった。二人とも泥にまみれながらぶさいくでがむしゃらだった・・・

二階堂ふみは典型的なアジア系のスタイルの悪さ・・・笑

そこがもちろん好感持てるところだし、そもそも俺が二人のこととやかく言う資格ないんだが。

 

てかずっと気になっててやっとわかったのが、二階堂ふみって絶対矯正してたわあの歯。なんか顔みるたびに気にかかってたんだよね。

笑ったのが、冷たい熱帯魚のでんでんと神楽坂恵黒沢あすかが出てるとこ。園子温だわ。

あと、まさかの窪塚が出てたね。かっこよかったわ。からの吉高のちょっと出。

二階堂ふみが演じる茶沢景子が不思議ちゃん全開で住田同様イラッとすることもあったけどそこはまあご愛嬌。てか二階堂ふみって演技うまいんだろうけど、素でちょっと茶沢入ってる感が否めない。こういう役多いよね彼女? 

個人的にちょっと残念だったのは、ラストまで住田には絶望しててほしかった。

茶沢のことを煩わしく思ってて欲しかった。

そしたらただの胸糞映画になるか?まあそれでもいいじゃん。笑

 

ヒミズ

ヒミズ