映画メモ

映画備忘録 ※ネタバレに注意

【映画】撃鉄 GEKITETZ ワルシャワの標的【The Foreigner】

ポーランドワルシャワ。ある運び屋が、奪われた荷物の行方を追うアメリカ大使館のオリファントらに捕えられ拷問を受けていた。フランス、パリ。雇われ諜報員のジョナサン・コールドは、エージェントのマルケの依頼で、ある荷物をドイツまで運ぶ任務に就く。相棒として同行したデュノワとともに荷物の受け取り場所の農場へと向かうジョナサンだったが、そこで彼は何者かの襲撃を受けてしまう。それでも荷物を持ち脱出に成功した彼は、マルケにデュノワの裏切りを示唆するメモを渡すと任務遂行へ向け旅立つのだったが…。 allcinema ONLINE

 

話がよくわからない。

それが俺のせいなのか作品のせいなのかもよくわからない。

 

他のセガール作品と比べるとつまらない部類に入る。

そして、相変わらず邦題がふざけている。嫌いじゃないけど。

 

セガール作品のくせに、ヒロインの女と最後にくっつかなかっことに驚いた笑