映画メモ

映画備忘録 ※ネタバレに注意

【映画】キック・アス/ジャスティス・フォーエバー【Kick-Ass 2】


続編が出てたことすら知らなかったから感動!

前作に引けを取らず、相変わらずグロくてはちゃめちゃで笑わせてもらった。

結構重要な登場人物なのにどんだけあっさり殺しちゃうんだよ。笑

 

マザーファッカーはサメに食われて死んだと思ったら生き残ってるし、これは確実に続編あるから楽しみ。

 

そしてなによりヒット・ガールを演じる主演のクロエ・モレッツが相変わらず可愛い。あのツンデレ具合な。あんまり大人っぽく成長してないように感じるけど気のせい?

好評につき1作目と2作目の撮影、そんなに間あいてないのか?


あとWikiみて知ったのが大佐役がジム・キャリーっていう・・・全く気づかんかった。

 

一つ言いたいのは邦題、別に原題通りキック・アス 2でよくね?笑

ジャスティス・フォーエバーはどこからきたの。

 

星5評価にしたいところなんだけど、初作を観た時ほどのインパクトがなかったから★4で。