映画メモ

映画備忘録 ※ネタバレに注意

【映画】リュウグウノツカイ

 

「女子高生の集団妊娠」

「実際にアメリカの漁村で起きた事件から着想」

キーワードだけ聞くとちょっと面白そう。 


でも驚くほどつまらなかった。

 

観ているのが退屈でしょうがなかったし、何を伝えたかったのかもよくわからん

 

青春? 狭いコミュニティーでの人間関係? JKのリアル? よくわからん

チラッと覗いた幾つかのレビューサイト、平均評価2.5とか3とかなんでそんなに高いんや・・・

 

武田梨奈が女子高生の一人として出演してるんだけど、彼女はアクション女優って印象が強かったから「へえ〜こういう役もしてたんだあ」と思った

 

あのJKグループ、彼女たちのノリは結構リアルだったと思う

あーこういうJKいるわー (あるある) と思いながら観てた

 

 

リュウグウノツカイ

リュウグウノツカイ