映画メモ

映画備忘録 ※ネタバレに注意

【映画】 スパイ/SPY【Spy】

 

こういうコメディーアクションは笑ってやるもんかと斜に構える意地が悪い俺だが普通に笑った。特にミランダ・ハート演じるスーザンがツボ。イギリス訛りであのユーモアは反則。

 

あといろんなものいじりすぎ。笑

こんにちはでアジア人いじり、オバマで黒人いじり、ブルガリア、スイス、スウェーデン・・・

 

  • Mi Mi Miがクラブで流れた時、50 Centが登場した時も思わず笑ったね。
  • 主演のメリッサ・マッカーシーの存在感がすごい。
  • ローズ・バーン、アクセントも手伝っていつも以上にエロかった。
  • 最後のベッドシーンは・・・そうか、これはコメディーだった。
  • 毒飲まされて中指立てながら死んでったやつが印象的だったけど何言われたんだ。
  • ジェイソン・ステイサムジュード・ロウと出演者も豪華で71の国と地域で公開されていたにも関わらず日本では未公開という謎。

 

 

割と冒頭で気がついたんだけど、この映画前にも観たことがある。それにも関わらず大まかなストーリー展開すら思い出せないほど記憶に残ってない。観てる時はそこそこ楽しめても時間が経つと観たことすら忘れてしまう程度の映画。

友達にオススメしたり誰かと家で軽い気持ちで観るにはもってこいだとは思うけど。